ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが「ヒール靴」を好んで履く理由に驚きの声が上がっている。

過去のある出来事が関係?

 活動休止中のワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する人気シンガーのハリー・スタイルズ。さすがは流行の発信地であるイギリス出身だけあって、つねに身だしなみに気を使っているハリーだが、なかでも注目してほしいのが彼の“靴”。

画像1: 過去のある出来事が関係?

 空前のスニーカーブームのなか、ハリーはどこへ行くにもかかとに少々のヒールがあるドレスシューズやブーツを好んで履き続けている。

 でもハリーの身長は183cmとまあまあの高身長なので、「背を高く見せたい」という理由ではなさそう。だとしたら、一体なぜ?

 実はハリーには、1Dとしてバリバリ活動をしていた時代に大勢のファンに囲まれ、履いていたスニーカーを混乱に乗じてファンに盗まれてしまった経験が。それ以降、公の場でスニーカーを履くのをやめたのだとか。

画像2: 過去のある出来事が関係?

 たしかにドレスシューズやブーツを履いたことがある人ならわかると思うが、これらの靴はそう簡単なことで脱げたりはしない。ハリーが好んで「ヒール靴」を履いている裏に、そんな理由が隠されていたとはびっくり。

 あらためて「セレブって大変…!」と思い知らされる。

This article is a sponsored article by
''.