映画『クルーレス』で主演を務めたアリシア・シルヴァーストーンが、当時のアイコニックな衣装を22年ぶりに再現した。

 映画『クルーレス』は、1995年に公開された青春映画で、90年代を代表するガールズムービー。主演のアリシア・シルヴァーストーンが演じたシェールのオシャレな衣装は、当時だけでなく今でもお手本にする女子は多数。

画像1: 『クルーレス』主演女優、アイコニックなチェック柄スタイルを完全再現

 なかでも、シェールの衣装でとくに人気なのは、黄色のチェック柄セットアップ。学校の制服をシェール風にアレンジしたようなこの衣装は、現在でもハロウィンで仮装するセレブが多いほどの人気。

画像2: 『クルーレス』主演女優、アイコニックなチェック柄スタイルを完全再現

 なんとこのアイコニックな衣装を、シェールを演じたアリシア本人が22年ぶりに着て姿を現した。

昔と変わらない姿に驚愕

 アリシアは、人気モデルのクリッシー・テイゲンがホストを務める『リップ・シンク・バトル』に出演するために、このチェック柄セットアップを着用。これには、クリッシーも「どうすれは寝られるの?」と大興奮の様子だった。

画像1: 昔と変わらない姿に驚愕

 チェック柄のセットアップを着こなす現在41歳のアリシアは、当時と変わらない姿を見せ、この写真には多くの映画ファンたちが、「この衣装はやばい!」「変わらず綺麗」と大喜び。

画像2: 昔と変わらない姿に驚愕

 アリシアが出演した『リップ・シンク・バトル』のエピソードがいつ放送かは明かされていないものの、アリシアがこのアイコニックな衣装を着ながらパフォーマンスをする様子が放送されたら、再び話題になりそう。

This article is a sponsored article by
''.