リアーナやジャスティン・ビーバーなどとコラボしたアルバムが大ヒットした人気アーティストのDJキャレドが、1歳になった息子の誕生日会を開催した。

 現在1歳にしながら、インスタグラムで160万人のフォロワーを抱える小さなインフルエンサーであるアサド・キャレド。
 彼は、多くの有名アーティストとコラボをするDJキャレドの息子で、10月23日に1歳の誕生日を迎えたばかり。

画像1: 人気DJ、1歳の息子に1,000万円の時計をプレゼント、親バカぶりがすごい

 そんなアサドくんの誕生日を祝うために、父親のDJキャレドが盛大な誕生日パーティを開催。

 まず会場となったのは、マイアミを代表するクラブと言われているLIV。さすがDJの息子の誕生日。
 DJキャレドはこのクラブを貸しきりにし、ジャングルをテーマにした誕生日パーティを開いた。

画像2: 人気DJ、1歳の息子に1,000万円の時計をプレゼント、親バカぶりがすごい

 さらにこの豪華なパーティに加え、DJキャレドはアサドくんにあるものをプレゼント。
 それは、600個以上のダイアモンドで11.65カラットもあるFranck Muller(フランク・ミュラー)の特注の時計。

 値段も1,000万円以上と、まさにセレブ価格。

画像3: 人気DJ、1歳の息子に1,000万円の時計をプレゼント、親バカぶりがすごい

 1歳の誕生日会を派手に祝ってもらったアサドくん。新たに、ケタ違いのセレブキッズが登場した。

This article is a sponsored article by
''.