ハロウィンまであと5日、コスチュームが決まっていない人でもまだ間に合う、Tシャツ1枚で出来て、超簡単なのにトレンド満載のDIY仮装をフロントロウが提案します。

超簡単なDIYコスチューム

 ハロウィンのコスチュームと言えば、その年を代表するエンタメやショービズを騒がせたスキャンダルが仮装に反映されることが多い。

 ハロウィン当日の10月31日まで1週間をきったのに、まだコスチュームが決まっていない人のために、今年を代表するスキャンダラスな出来事を参考に、Tシャツ1枚で簡単にできるハロウィンにぴったりなDIYコスチュームをご紹介します。

再生回数6億回越えで話題騒然の動画

 今回ご紹介するコスチュームとは、今年9月に公開されるやいなや、その過激な内容で話題をかっさらった、テイラー・スウィフトの楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて」のMVに登場した衣装。

画像1: 再生回数6億回越えで話題騒然の動画

 6億回を超える驚異の再生回数を記録した同MVの衣装の中でも、簡単に作ることができるコスチュームは、終盤のシーンでテイラー自身が着用した、過去2008年にリリースしたシングル「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」のMVでの衣装。

 この時テイラーが着たTシャツには、テイラーの実際の友達の名前が書かれているけれど、2008年のオリジナルのものとは内容が異なり、その名前をめぐってもひと悶着あった話題の衣装でもある。

画像2: 再生回数6億回越えで話題騒然の動画

作り方は簡単

 そんなテイラーの長年のヒット曲のTシャツであり、今年新たに生まれ変わったこのTシャツは、簡単に作ることが出来る。

 作り方は簡単。用意するのは、白いTシャツとマジックペンだけ。

画像1: 作り方は簡単


 白いTシャツの中央にテイラーの衣装と同じように「Junior Jewels」と描く。次に襟や袖にトライアングル形で1周させるように、レッド、ブルー、イエローの3色を色付けしていく。

画像2: 作り方は簡単

 最後に、お好きなカラーでTシャツ全体に友達の名前を記入していけば完成。もちろん記入する内容はルールがないので、友達の名前でなくても、好きなセレブの名前など記入するものは作り手の自由。

画像3: 作り方は簡単

 このDIYのTシャツに黒縁めがねをかけて、髪の毛は無造作に後ろで結べば、今年らしいテイラーの仮装が簡単に完成。

 これなら今年のハロウィンを諦めていた人も、短時間でしかも低予算でできるので、是非トライしてみて。

This article is a sponsored article by
''.