現在プラハで撮影に挑んでいる俳優のオーランド・ブルーム。そこには、愛犬のマイティの姿も。さて、どこにいるでしょう。

 Amazonの新作ファンタジードラマ『カーニバル・ロウ』の撮影で、現在プラハに滞在している人気俳優のオーランド・ブルーム。
 そんな撮影真っ只中のオーランドは、ある日の撮影終了後、スタジオを後に。

画像1: オーランド・ブルーム、愛犬と一緒に自転車に乗る姿がカンガルーのよう

 上機嫌で自転車に乗るオーランドのその笑顔の少し下に目をやると、愛犬マイティの顔が! 
 オーランドは肩からバッグをぶら下げ、その中にマイティを入れて散歩していたよう。
 その様子は、まるで子供を守るカンガルー。

画像2: オーランド・ブルーム、愛犬と一緒に自転車に乗る姿がカンガルーのよう
画像3: オーランド・ブルーム、愛犬と一緒に自転車に乗る姿がカンガルーのよう
画像4: オーランド・ブルーム、愛犬と一緒に自転車に乗る姿がカンガルーのよう

 異国の地を仲良く散歩するイケメンのオーランドと愛犬マイティの最強ペアは、行く先先で女子のハートを奪ったこと間違いなし。

This article is a sponsored article by
''.