テイラー・スウィフトの新曲「…Ready For It?」のMVに浮上したヌード疑惑について本人がコメント。 

テイラーが公開した写真に写っていたものとは?

 人気シンガーのテイラー・スウィフトが、先日公開された新曲「…Ready For It?」のMVに持ち上がったヌード疑惑について言及した。

 同MVで体にピタッとフィットしたボディスーツ姿を披露したテイラー。しかし、実際の肌の色に近いヌードカラーのスーツだったこともあり、実は「裸なのでは?」という疑惑が浮上。真偽を巡りファンの間でちょっとした騒動となっていた。

 そんななか、テイラー本人が自身のインスタグラムで実際にそのボディスーツを着ている姿を公開。

画像1: テイラーが公開した写真に写っていたものとは?

 ある意味ヌードな全身肌色のボディスーツを着用していたことを明かし、ファンを安堵させた。

画像2: テイラーが公開した写真に写っていたものとは?

 「みんながこのボディスーツについて色々と話しているのを聞いて、なんだかほっこりした気分になったわ」

 さらにこのボディスーツに対する一部の人たちからの批判に、余裕たっぷりのコメントで貫録を見せつけた。

 本人のコメントと証拠写真によってヌードではないということが明らかになったが、映像では加工が施されていることもありご覧の仕上がり。

画像3: テイラーが公開した写真に写っていたものとは?

 見た人が「ヌード!?」と誤解してしまうのも無理はない。

This article is a sponsored article by
''.