ある人気ユーチューバーが投稿した写真が女優のアンジェリーナ・ジョリーに瓜二つと騒然!

大ヒット映画のロケ地で記念撮影

 アメリカを中心に世界中で高い人気を誇るユーチューバー、クラウディア・サルースキーが自身のSNSに投稿した写真が、女優のアンジェリーナ・ジョリーの若かりし頃を彷彿させると話題になっている。

 先日、プライベートでカンボジアを訪れたクラウディアは、アンジェリーナ主演の大ヒット映画『トゥームレイダー』のロケ地として使われたタ・プローム遺跡へ。そこで映画に登場した建物の前で記念撮影を行った彼女は、「ママと同じ道を歩むわ」というコメントつきでその写真をSNSに投稿した。

画像1: 大ヒット映画のロケ地で記念撮影

 もちろんコメントにあった「ママ(アンジェリーナの事)」というのは冗談なのだが、ファンは「似てる!」「すごくキレイよ」と大絶賛。アンジェリーナを彷彿とさせる美しさと凛とした表情に、軒並み評価する声が相次いだ。

画像2: 大ヒット映画のロケ地で記念撮影

 ちなみに、クラウディアは以前からたびたび「アンジェリーナに似ている」と言われており、今回はそんなファンからの声に応えるかたちでこの写真を撮影したと思われる。 

画像3: 大ヒット映画のロケ地で記念撮影
画像4: 大ヒット映画のロケ地で記念撮影

 現在、YouTubeチャンネルの登録者数190万超を誇るクラウディア。近年はユーチューバーの枠をこえ、女優としても活動するなど活躍の場を広げている。もしかしたら“ママ”のように映画界に進出する日もそう遠くはないかも?

This article is a sponsored article by
''.