男友達にマッサージをしてあげるジャスティンの姿を激写!

至れり尽くせりの出血大サービス

 元恋人セレーナ・ゴメスとの復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーが、男友達にマッサージをしてあげているところをキャッチした。

画像1: 至れり尽くせりの出血大サービス

 この日、自宅のプールサイドで友人とくつろいでいたジャスティンは、どういった流れか友人の男性にマッサージをしてあげることに。

画像2: 至れり尽くせりの出血大サービス

 写真だと見づらいが、どうやらセレブの間で流行っている「カッピング」をしてあげていた模様。

 カッピングとは「体の滞り」を改善する治療法で、施術を通してキレイな血液や新鮮な酸素の流れをつくりだすことで、身体の不調の原因となる「悪い血液」「汚れた酸素」「気の流れの滞り」を改善することを目的としている。

画像3: 至れり尽くせりの出血大サービス

 ジャスティンはこのカッピング施術を以前からたびたび行っており、体にそのあとが残っているのを目撃されたことも。

画像4: 至れり尽くせりの出血大サービス

 ちなみに、フロントロウはカッピングだけでなく友人にハグをしてあげている瞬間も激写!

画像5: 至れり尽くせりの出血大サービス

 マッサージにハグのおもてなしで、友人にとって至れり尽くせりなひと時だったに違いない。ジャスティンにここまで尽くしてもらえるなんて、うらやましいかぎり!

This article is a sponsored article by
''.