11月20日に行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、ファンタジー・ブラを着けるモデルはライス・リベイロと発表された。

 中国で11月20日に行われる、毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。そのショーには、広告塔のヴィクシー・エンジェルズの中から選ばれた1人が宝石を使った豪華なファンタジー・ブラを着用することができ、そのファンタジー・ブラはショーの1つの目玉でもある。

 選ばれしエンジェルにとっても、とても名誉なこの役目に今年抜擢されたのはブラジル出身のライス・リベイロ!

画像1: 2億円の豪華宝石ブラを着用するのは新人エンジェルのライス・リベイロ!

 2010年から毎年(※)ヴィクシーショーに出演したことがあるライス。エンジェル歴はたったの2年とまだまだ新人。
※2012年はリハーサル中に負った足の怪我で辞退。

 そんなライスは早速ファンタジー・ブラのお披露目会で、今年のファンタジー・ブラを着用して登場した。

画像2: 2億円の豪華宝石ブラを着用するのは新人エンジェルのライス・リベイロ!
画像3: 2億円の豪華宝石ブラを着用するのは新人エンジェルのライス・リベイロ!

2億円相当の豪華ブラ

 毎年億単位の宝石がふんだんに使われることで知られるファンタジー・ブラ。今年は「シャンパン・ナイト・ファンタジー・ブラ」と名付けられ、その価値は2億円相当。

画像: 2億円相当の豪華ブラ

 製作時間は350時間、ダイアモンド、イエローサファイア、ブルートパーズなど600カラットの宝石を使用したファンタジー・ブラはジュエリーブランドのMouawad(モワード)がデザインした。

ライスの反応は?

 そんな夢のような役目に大抜擢されたライス。やっぱりそのことをサプライズで知らされた時のライスの反応が気になるところ。いつものようにフィッティングしていた時に、スタッフがライスの横にファンタジー・ブラを持ってきてお披露目。

画像1: ライスの反応は?

 豪華なファンタジー・ブラを目の前にして状況を飲み込んだライスは、言葉が出てこずそのまま感極まって涙。「嘘でしょ…、本当にどうしたらいいの…手が震えちゃう」と涙ながらに喜び、スタッフに「ありがとう」とハグ。

画像2: ライスの反応は?

 その様子はこちらの動画で見られる。

画像: The Fantasy Bra: Lais Gets The Big News! www.youtube.com

The Fantasy Bra: Lais Gets The Big News!

www.youtube.com

 いよいよ開催まで1ヶ月を切ったヴィクシーショー。本番でファンタジー・ブラを着用し、ウォーキングするライスの姿を見るのが待ちきれない!

This article is a sponsored article by
''.