今人気絶頂のラッパーのカーディ・Bが婚約。ステージ上で恋人であるラッパーのオフセットがプロポーズした。

 人気絶頂のラッパーであるカーディ・Bは、つい先日テイラー・スウィフトから全米チャート1位の座を奪い取り話題になった。彼女のメジャーデビュー曲「ボダック・イエロー」は、米ビルボードチャートHot100で1位に輝き、セレブにもファンが多い。

 そんなセレブにも愛されるカーディ・Bが交際中であるミーゴスのラッパー、オフセットと婚約。

画像: 人気絶頂の異色ラッパー、ステージ上で8カラットもの婚約指輪をゲット

ファンの前で公開プロポーズ

 この日、Power 99のライヴに登場したカーディ。なんとオフセットはそのステージに上がり、大勢のファンが見守る前で公開プロポーズ。

 カーディは、髪の毛を乱して大喜び。ファンが見守るなか、オフセットに婚約指輪をはめてもらうと、カーディもファンもさらにヒートアップした。

 さらにカーディは、プロポーズの喜びを隠すことができず自身のインスタグラムにオフセットからもらった指輪の写真を大量にアップ。

 「私はただ眠りについて、起きたときに、これ(プロポーズ)が夢じゃなかったと確認したいわ。神様、こんな幸せをありがとう。ありがとうベイビー、神様はあなたを私にくれたの」とコメントしている。

画像1: ファンの前で公開プロポーズ
画像2: ファンの前で公開プロポーズ

 メジャーデビュー曲が爆発的にヒットし、恋人にプロポーズしてもらい、8カラットもの婚約指輪を手に入れたカーディ。今年は彼女にとって忘れられない1年になるだろう。

This article is a sponsored article by
''.