ハロウィンに痛烈なコスプレ姿を公開した人気モデル。いつもの「可愛すぎる」表情とは一変した姿に動揺する人が続出した。

 モデルたちの仮装と言えば、可愛らしいものが多い中、このモデルは本気を出した。このモデルの正体は、世間では「可愛すぎるモデル」と言われているバーバラ・パルヴィン。

画像: あなたはこのセレブが誰だか分かりますか?4億円稼ぐ人気モデルが決死の仮装

 人形のような可愛さで人気を集めるバーバラは、ファッション誌での活躍はもちろん、コスメブランドの広告塔なども務めている。

可愛すぎるモデルのコスプレに驚愕

 そんなバーバラは今回のハロウィンで、抜けた歯にツルツル頭、そしてボロボロの洋服を着用。
 この仮装は、人気映画の『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラムと思われるが、本当にバーバラなのか疑いたくなるほど、原型を留めていない。

画像1: 可愛すぎるモデルのコスプレに驚愕

 この凄まじいコスプレ姿が公開されると、いつもの可愛いバーバラとの激しいギャップに驚く人が続出した。

画像2: 可愛すぎるモデルのコスプレに驚愕

 比べるまでもなく、差は歴然。自分を捨ててハロウィンを楽しんだバーバラにあっぱれ。

This article is a sponsored article by
''.