11月3日で22歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナー。今ではファッション業界ではなくてはならない存在となった彼女のこれまでを、写真と共に振り返ります。

 セレブ界のパワフルファミリーであるカーダシアン家に生まれたケンダル・ジェンナーは、一家を密着した『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』というリアリティ番組に出演し、小さい頃からスポットライトに当たってきた。

画像: 【本日22歳】若きスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーのこれまでを振り返る

 モデルになることが夢だったケンダルは、下積み時代を経て今では有名ブランドやデザイナーからラブコールが止まらない超売れっ子モデルに。

ケンダルは今日で22歳

 そのカリスマ性でティーンを中心に絶大な人気を誇るケンダルも、今日で22歳。そこで今回は、そんなケンダルのこれまでを写真で振り返り!

幼少期

 小さい頃は今のきりっとした顔立ちよりかは、どちらかというとキュートな表情が印象的。

画像: 父ブルースと。

父ブルースと。

画像: 母クリスと。

母クリスと。

画像: 姉のキムと妹のカイリーと。

姉のキムと妹のカイリーと。

2003年 8歳

 この頃はリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、妹カイリーといたずらばかりして姉や両親を困らせていた時代。

画像: 2003年 8歳

2008年 13歳

 ティーンエイジャーになり、少しずつ大人びた表情になってきたケンダル。

画像: 左から父ブルース、妹カイリー、姉クロエ。

左から父ブルース、妹カイリー、姉クロエ。

2009年 14歳

 レッドカーペットにて。まだまだ慣れないレッドカーペットで必死にポーズを取るケンダルが可愛い!

画像: 2009年 14歳

2012年 17歳

 この頃からさまざまなファッションブランドのコレクションを歩いていたケンダル。Sherri Hillのランウェイを妹カイリーと。

画像: 2012年 17歳

2014年 19歳

 ファッション界最大のイベントであるメット・ガラに初めて出席。少し緊張した面持ち。

画像: 2014年 19歳

2015年 20歳

 ファッションブランドのH&MがBALIMAINとコラボした際、コレクションに出席したケンダルは、モデル仲間で親友のジジ・ハディッドと。

画像1: 2015年 20歳

 この年は、ケンダルの長年の夢であったヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーの出演も。これには「夢が叶ったわ!」と大喜びだった。

画像2: 2015年 20歳

2017年 21歳

 ケンダルにとっては3年目となるメット・ガラにシースルーの煌びやかなドレスで登場し、そのセクシーな装いで話題を奪った。

画像: 2017年 21歳

This article is a sponsored article by
''.