22歳の誕生日を迎えたモデルのケンダル・ジェンナー。誕生日パーティに姿を現したケンダルは、なんと100万円もするダイヤ付きブーツで登場。

 11月3日で22歳になった人気モデルのケンダル・ジェンナーは、ウェスト・ハリウッドのレストランで誕生日パーティを開催。去年の誕生日は、パリス・ヒルトンが21歳の誕生日に着用したドレスをオマージュしたドレスで登場して話題になったケンダルに、今年はどんな格好で現れるのか注目が集まっていた。

 この日のケンダルは、主役にふさわしいなんとも豪華なアイテムを身に付けて登場した。

画像1: 年収18億円のモデル、22歳の誕生日に100万円のクリスタル付きブーツで登場

 足元のスパークリーなニーハイブーツは、SAINT LAURENTの2017秋冬コレクションで登場したもの。なんと3,000個ものクリスタルで覆われており、動く度にキラキラと輝くステートメントアイテム。

画像2: 年収18億円のモデル、22歳の誕生日に100万円のクリスタル付きブーツで登場

 トップスはかなりのショート丈で、下乳の輪郭がくっきりと見える「バージスライン」を見せたかなりセクシーな装い。見事に鍛えられたしなやかな腹筋を見せ、そこにデニムをセット。

画像3: 年収18億円のモデル、22歳の誕生日に100万円のクリスタル付きブーツで登場

 それをクリスタル付きブーツでグラムに格上げし、トレンドセッターのケンダルらしいアイコニックなスタイルを完成させた。

This article is a sponsored article by
''.