モデルのカミーユ・ロウが明かす健康的な「愛されフェイス」を作るまさかのアイテムとその使い道とは?

必要なアイテムは「チーク」

 アメリカの有名ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーへの出演経験もあるモデルのカミーユ・ロウが、健康的で血色の良い「愛されフェイス」を手に入れるための秘策を明かした。

画像: 必要なアイテムは「チーク」

 以前、米ビューティサイトのInto the Glossのインタヴュー動画で、お気に入りの美容アイテムをいくつか紹介したカミーユ。「風邪をひかなくなる」という中国の漢方や、ニキビに効くと語る「ヘキサミジン」という消毒薬など、ユニークな美容アイテムを見せてくれた彼女が、顔色をよく見せるためのとっておきのテクを明らかに。

 「チークを頬だけじゃなくて、鼻の真ん中あたりにちょこっとだけ塗るの。そうすると太陽の下で少し日焼けしたような健康的な肌に見えるのよ。実際、外はめちゃくちゃ寒いけどね」

 カミーユいわく、チークを少量鼻に塗ることで、日焼けした時のような若干赤みの帯びた肌を演出できるとか。ちなみに、カミーユが動画のなかで使用していたのは薄づきのレッド系のチーク。

 塗りすぎは禁物だけど、寒いを冬を吹き飛ばすような、健康的な肌に見せたい人は試してみる価値があるかも!?

This article is a sponsored article by
''.