人気モデルのキャンディス・スワネポールが、送られてきたファー用品に苦言を呈した。

 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍する人気モデルのキャンディス・スワネポール。人気モデルのキャンディスとなれば、自社のアイテムを着用して欲しい多くの有名ブランドからこぞって新製品などがプレゼントされる。

 しかしキャンディスには、送ってほしくないものがあった。

画像: 「私にファーを送らないで」人気モデルが悲痛な叫び

 それは、リアルファーを使用したアイテム。
 キャンディスは、送られてきたブランドは明かしていないもののファーが付いたレザージャケットの写真の上に、「お願いだから私にファーは送ってこないで」と書き、泣き顔の絵文字と共にインスタグラムに投稿した。

画像: ©Candice Swanepoel

©Candice Swanepoel

 動物愛護のためリアルファーの使用を反対しているセレブも多く、キャンディスもそのうちの1人。

 そのため、キャンディスにはリアルファーのアイテムを送られてくることが耐えられなかったよう。
 最近ファッション界ではファーの使用が議題になっており、先日も人気ブランドのグッチがリアルファーを使用しないと宣言するなど、リアルファー撤廃への勢いが加速している。

This article is a sponsored article by
''.