復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのここ最近に密着!

 ここ1、2週間の間に急接近しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。かつての恋人同士で、これまでに色々な出来事を乗り越えてきた2人の復縁のウワサにファンがやきもきしている。

 そんななか、最近連日のように“デート”を重ねているジャスティン&セレーナが、先週の金曜日にレストランを貸切にしてデートを楽しんだことがわかった。

 米People誌によると、2人が食事を楽しんだのはロサンゼルスのダウタウンにあるステーキ専門レストラン「モートンズ・ステーキハウス」。すでに店じまいをした夜10時以降に店を訪れ、貸切で深夜まで2人だけの時間をゆっくり過ごしたという。

 そんな2人は、週末にそろってお互いが信仰するキリスト教の教会「ヒルソング・チャーチ」へ。

画像1: ジャスティン・ビーバー、噂のあの人と深夜にレストランで「貸切デート」

 ジャスティンがこのヒルソング・チャーチに通っていることはかなり有名な話だが、セレーナも以前からこの教会に通う姿がたびたび目撃されていた。とはいえ、これまでは教会で顔を合わせてもとくに会話することなく、距離を置いていたという2人。

 この日も混乱を避けるためか別々に教会を訪れていたが、再会を果たした今、中で落ち合った可能性は大。

画像2: ジャスティン・ビーバー、噂のあの人と深夜にレストランで「貸切デート」

 しかもこの日は何かのイベントだったのか、2人とも1日に2回もこのヒルソング・チャーチを訪れる姿が目撃されている。

This article is a sponsored article by
''.