彼女とベッドで横たわる写真を投稿した彼氏が、この写真をどうやって撮影したか説明する羽目に。その必死な様子が可愛すぎる。

 テキサスに住むセルジオ・レデスマは、ツイッターで出会ったテイラーと交際中。そこである日、セルジオはツイッターにある1枚の写真を公開。

画像: 彼女とのイチャイチャ写真を投稿した彼、必死さが伝わる撮影の裏側が可愛すぎ

 その写真とは、犬を抱っこして眠るテイラーを後ろから抱きしめてあげるセルジオの姿。なんとも可愛らしい写真だけれど、これを見たネット民たちの間である疑問が浮上。

 それは、2人がぐっすり眠っているなら、この写真は誰が撮ったのかということ。あまりにもたくさんの人が聞いてくるために、セルジオはついにネタばらし。

 セルジオいわく、2人の姿が映る位置に携帯を設置し、セルフタイマーでこの写真を撮影したそう。セルジオは、「タイマーをスタートさせた瞬間急いでベッドに戻ったよ」と仕込みがあったことを認める羽目になってしまった。さらにセルジオは、この写真を撮るために何枚も撮影したことも認め、NGとなってしまった写真も公開。

画像: 「撮れたかな?」と確認しようとした瞬間をパシャリ。

「撮れたかな?」と確認しようとした瞬間をパシャリ。

 この必死すぎる撮影の裏側には、「可愛すぎる!」「彼氏の鏡ね」との声が集まった。

 納得のいく1枚を撮るためにベッドを行ったり来たりしていたセルジオの執念もすごいけれど、この行程中ずーっと眠っていたテイラーもすごい。

This article is a sponsored article by
''.