『アベンジャーズ』シリーズでキャプテン・アメリカ役を演じたクリス・エヴァンスが、自身のツイッターに愛犬が歌っているレアな動画を投稿。

なにかと話題になるクリスの愛犬

 愛犬家としても知られるクリス・エヴァンスは、SNSで頻繁に愛犬ドジャーの写真や動画をアップしている。

画像: なにかと話題になるクリスの愛犬

 なかでも、7月にクリスが撮影のために数ヵ月間ドジャーのもとを離れなくてはいけない時に、ツイッターに投稿した写真と誤解を生むコメントが原因で、ファンから悲報コメントが相次ぎ、ドジャーの死亡説が浮上してツイッターが混乱。

 ツイッター上でなにかと注目されるクリスの愛犬ドジャーが、またもや話題となっている。

 音楽が鳴るぬいぐるみで遊んでいるドジャーが、その音楽に合わせて遠吠えのような声をあげている動画をクリスがツイッターに投稿。

画像: Chris Evans on Twitter twitter.com

Chris Evans on Twitter

twitter.com


 「ドジャーはこのライオンのぬいぐるみをどこにでも持っていくほど大好きなんだ。手を押すと歌うんだけど、今日ドジャーはそれに仲間入りすることを決めたらしい」

 大好きなぬいぐるみから聴こえる歌に合わせて「歌う」ドジャーの可愛すぎる動画に、「可愛すぎる」「愛おしい」などのコメントが2,000件以上届いている。

 今回は追悼コメントではなく、好評コメントが殺到してネットを騒がせた、愛すべきドジャーだった。


This article is a sponsored article by
''.