女優のジェニファー・ローレンスが、リアリティスターのキム・カーダシアンの実家で素っ裸に。一体なぜ?

 『ハンガーゲーム』シリーズで知られるジェニファー・ローレンスは、思ったことは口に出すさばさばした性格で愛されている。そんなジェニファーは、カーダシアン家に密着したリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の大ファン。

 以前ミステリアスなホラー映画『マザー!』の撮影中、暗い気分になりがちな撮影現場で気分をあげるために「カーダシアンテント」という、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がエンドレスに流れているテントを用意させたと告白するほど。

画像1: 27歳愛されオスカー女優、大好きな米タレントの自宅で素っ裸になった理由って?

 そんなジェニファーが、人気トーク番組で司会を務めた際、ゲストに『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するキム・カーダシアンが登場。そこで話題は、ジェニファーがキムの実家に遊びに行った日のことに。

画像: 大好きなカーダシアン家に行けて、「本当に夢のような時間だったわ」と振り返るジェニファー。

大好きなカーダシアン家に行けて、「本当に夢のような時間だったわ」と振り返るジェニファー。

 キムが「ママがあんなに酔っぱらてるの初めて見たわ」と話し、ジェニファーは「ちょっと待って! あなたのママより私の方が酔っぱらてったわよ!」とその夜は泥酔したことを告白。ジェニファーとキムの母クリスがお酒を持ちながら踊っている動画も公開された。

画像2: 27歳愛されオスカー女優、大好きな米タレントの自宅で素っ裸になった理由って?

クローゼットで素っ裸に

 その夜酔っぱらったジェニファーは、キムのクローゼットに向かい、「カニエにコーディネートしてほしい!!!」と発言したそう。そこでキムはカニエ本人をクローゼットに呼ぼうとしたところ、いきなりジェニファーは素っ裸に。

 その時のことについてキムは、「あなたがいきなり裸になるから、カニエに『やっぱり来ないで』って言う羽目になったのよ」と話した。自由な酔っ払いジェニファーに、お騒がせのカーダシアン家もたじたじ。

大好きなキムに質問攻め

 日頃から「カーダシアン家が大好き!」と公言しているジェニファーからすると、トーク番組はキムに質問攻めできる絶好のチャンス。

画像: 大好きなキムに質問攻め

 そこでラッパーのカニエ・ウェストを夫に持つキムに、「カニエの前でオナラするの?」「過去に浮気されたことある?」「元カレの連絡先はまだ携帯に登録してある?」と、なかなか聞きにくい質問の嵐。

 他人の家では素っ裸になり、人気トーク番組ではなかなか突っ込みずらい質問もばしばし聞きまくり、ジェニファーの自由奔放な性格が爆発していた。

This article is a sponsored article by
''.