テイラー・スウィフトの新曲は両親が耳をふさぐほどセクシー!?

過激な内容に両親がうろたえる

 待望のニューアルバム『レピュテーション』の発売に先駆けて、ファン限定の試聴会を極秘で開催していたシンガーのテイラー・スウィフト。その際、ある曲の「歌詞」があまりにもセクシーすぎて、同席していたテイラーの両親が部屋を退出する場面があったことがわかった。

 この試聴会に参加した何人かのファンの証言によると、アルバム収録曲の「Dress」という曲を聞いている際、テイラーの父スコットが耳をふさいで曲を聞くことを拒否。しかし、それでも耐え切れなくなったのか最終的に母アンドレアと一緒に部屋を退出したという。

画像: 試聴会で撮影されたファンとの写真。 ©instagram/Taylor Nation

試聴会で撮影されたファンとの写真。
©instagram/Taylor Nation

 テイラーといえば、これまでに何度も自身の恋愛経験をもとのした曲を書いてきたが、どうやらこの「Dress」はそれらを超えるほど過激な内容だったらしい。

 あるファンによれば、曲が終わったあとあまりの衝撃で一瞬みんな静かになってしまったとか!?

画像: ニューアルバムのジャケット写真。 ©instagram/Taylor Swift

ニューアルバムのジャケット写真。
©instagram/Taylor Swift

 この曲の歌詞は公開されていないので、残念ながら詳しい内容をお伝えすることはできないが、アルバムの発売日である現地時間の11月10日になればすべての真相が明らかに…!

This article is a sponsored article by
''.