約10ヵ月の交際に終止符を打ったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。独り身になったザ・ウィークエンドが取った行動とは?

破局での傷心を癒す相手は…

 先日10月31日に、多忙によるすれ違いがきっかけとなり、2人の距離が離れていったことが原因で破局したとされるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。

 破局後のセレーナは、元恋人のジャスティン・ビーバーとデートしているところを複数回目撃されており、破局から数週間でさっそく復縁説が濃厚になっている。

画像1: 破局での傷心を癒す相手は…

 一方のザ・ウィークエンドは、ツアー中ということもあり、破局報道後から新たなロマンスは浮上していない。

 そんな独り身のザ・ウィークエンドが、破局の悲しみを癒すかのように、新しいペットを飼い始めた。

画像2: 破局での傷心を癒す相手は…

 ペットといえば、まだセレーナとザ・ウィークエンドが交際していた9月に、セレーナが犬チャーリーを飼い始めたばかりで、ザ・ウィークエンドもチャーリーを可愛がっていた。

画像3: 破局での傷心を癒す相手は…

 しかしセレーナと別れてからは、そんなチャーリーとも離れてしまったザ・ウィークエンドは、新しい心の拠り所として、セレーナと一緒に飼っていた犬とは異なる大型犬を新たな家族として迎え入れた。

画像4: 破局での傷心を癒す相手は…

 このワンちゃんが、ザ・ウィークエンドの傷心を癒す存在になることを願う。

This article is a sponsored article by
''.