人気リアリティースターのキム・カーダシアンが、女優のジェニファー・ローレンスの問いに答えた。

 10年以上続いているアメリカの人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』で、司会者のジミー・キンメルに変わり、一夜限りのホストを務めた女優のジェニファー・ローレンス。

 そんな彼女は、以前から大ファンだと公言している人気リアリティースターのキム・カーダシアンをゲストに迎えた。

画像1: 1億フォロワー米人気タレント、オスカー女優に問われ「ジェレーナ」について言及

 ジェニファーは、キムにここぞとばかりに質問を投げかけており、その中にはジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁問題についてのタイムリーな質問も。

 ジェニファーはキムに「セレーナがジャスティンの元へ戻ったのだけれど、どう思う?」との問いに「とても可愛いと思うわ」と笑いながら答えた。

画像2: 1億フォロワー米人気タレント、オスカー女優に問われ「ジェレーナ」について言及

 実はキムの姉であるコートニー・カーダシアンが、ジャスティンとウワサになったり、妹のケンダル・ジェンナーが友人だったりと、キムとジャスティンは何かと縁がある。
 それもあってか、好意的なコメントで逃れた。

 今世間を騒がせているジャスティンとセレーナの恋の行方は、セレブたちも気になっているよう。

This article is a sponsored article by
''.