現在第1子を妊娠中だと報じられているリアリティスターのカイリー・ジェンナーが、旅行中に購入したある物が原因で「妊娠詐称」を疑われている。

妊娠中なのに生理用品を購入

 9月に交際中の人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの第1子を妊娠したと報じられながら、現在も沈黙を貫いている人気リアリティスターのカイリー・ジェンナーが「じつは妊娠していないのではないか?」との疑惑をかけられている。

 疑惑のもととなったのは、最近カーダシアン家の姉たちを含む女友達と旅行に出かけた際にカイリーがコンビニで購入したもののなかに含まれていた女性用生理用品。

画像: たくさんのスナック菓子に混じってタンポンの箱がレジカウンターに置かれている。©Kylie Jenner / Snapchat

たくさんのスナック菓子に混じってタンポンの箱がレジカウンターに置かれている。©Kylie Jenner / Snapchat

 通常、妊娠中は月経がストップすることから、カイリーがスナップチャットで公開した会計時の動画のなかにアメリカではお馴染みのブランドのタンポンの箱が映り込んでいたことを発見したファンたちの間では、「妊娠しているなら、なぜタンポンを買う必要があるんだろう?」、「もしかして妊娠はウソなんじゃない?」ともちきりに。

 カイリーに対しツイッターを通じて「一体どういうこと?」と直接問いかけるファンもいたが、現在のところこの件に関して彼女からの説明は無い。

画像: 同じく妊娠がウワサされているカーダシアン家の三女で姉のクロエ・カーダシアンとコンビ二に現れたカイリー。©Kylie Jenner / Snapchat

同じく妊娠がウワサされているカーダシアン家の三女で姉のクロエ・カーダシアンとコンビ二に現れたカイリー。©Kylie Jenner / Snapchat

 同行者は女性ばかりだったこともあり、タンポンはカイリー自身が使用する目的で購入したわけではなく、別の誰かのために代理で購入した可能性も。

 さらに、米国産科婦人科学会によると妊娠初期の出血はめずらしいことではないとされていることから、たとえカイリーが妊娠していても生理用品を使用する可能性は充分にあり得る。

 これまで妊娠について一切公にコメントしておらず、世間をやきもきさせているカイリーだけに、思わぬことがキッカケで「詐称説」が浮上してしまった。

This article is a sponsored article by
''.