自分の彼女と親しげに話す見知らぬ男性…。その現場を目撃した彼氏が、この男性に抗議しに行くも訪れたのはまさかの結末だった。

 自分の彼女と話す男性を「ナンパ男」と勘違いした彼氏が、文句を言いに行ったところ、なんとその男性が正真正銘のハリウッドセレブだったことが発覚。

画像: チャーリー(右)とその友人(中央)と話すファンの女性。

チャーリー(右)とその友人(中央)と話すファンの女性。

 「ナンパ男」の濡れ衣を着せられてしまったのは、映画『パシフィック・リム』などの出演作で知られるイケメン俳優のチャーリー・ハナム。

 どうやらこの女性はチャーリーのファンで、彼女のほうから彼に話しかけたのだが、その現場を目撃した彼氏が「ナンパされてる!」と勘違い。

画像: 彼女と話す男性を「ナンパ男」と勘違いした彼氏、助けに行くも驚きの展開に

 直接抗議しようと駆けつけるも、チャーリーの正体が人気俳優であることを知ってようやく状況を理解。因縁をつけておきながら、最後はちゃっかり一緒に写真を撮ってもらうほど打ち解けたそう。

 このチャーリーの神対応に、彼女だけでなく彼氏のほうもファンになっちゃったりして!?

This article is a sponsored article by
''.