人気シンガーのリアーナが、ある動画を公開し「笑わないで」とファンにお願い。一体彼女に何が起こったの?

 現在ファッション界やコスメ界にも進出している、人気シンガーのリアーナ。彼女は普段から怖いものなしの性格で知られ、イベント時にシースルーのドレスで登場したりと、様々な武勇伝を持っている。そんなリアーナは、ファンにあることをお願いした。
それは、リアーナがインスタグラムで公開したメイクのチュートリアル動画について。

画像: 怖いものなしのリアーナが「笑わないで」とファンに懇願したことって?

 バックミュージックに自身の「ウォッチ・ン・ラーン」が流れるなか、ノーメイクのリップに、少しオーバーライン気味に大胆に赤リップを塗っていき、あっという間にセクシーなリップを完成させたリアーナ。

画像: Instagram/ Rihanna

Instagram/ Rihanna

 しかし、本人はこの動画をインスタグラムに公開しながらコメント欄には、「私のチュートリアルのスキルを見て笑わないで」と、ファンに笑わないで欲しいとお願い。

 人が気にすることなどまったく気にしないリアーナだけれど、意外なところでこの反応。やはり大物セレブは不思議が多い。

This article is a sponsored article by
''.