開催まであと少しのヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。その製作中の衣装をのぞき見!

 11月20日に中国・上海で開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。次々と出演するモデルたちが上海入りしているなか、ヴィクトリアズ・シークレットがショーの醍醐味の1つでもある衣装の製作中の裏側を公開した。

注目のバルマンとのコラボ衣装

 今年はヴィクトリアズ・シークレットとしても初のブランドコラボとして、バルマンとのコレクションを発表したが、ショーでもバルマンと組んだセクションを用意している。

画像1: 注目のバルマンとのコラボ衣装

 バルマンのデザイナーであるオリヴィエ・ルスタンは、エッジーなアイテムを生み出すことで知られており、今回のテーマはパンク&ロック。今までのセクシーでキュートなヴィクトリアズ・シークレットのイメージを変える衣装に期待。

画像: 安全ピンやスタッズがついた、かなりハードな衣装になりそう。

安全ピンやスタッズがついた、かなりハードな衣装になりそう。

画像2: 注目のバルマンとのコラボ衣装

 エンジェルの1人であるジャスミン・トゥークスが、安全ピンがたくさんついたウィングをお披露目。

画像3: 注目のバルマンとのコラボ衣装

今年も豪華な衣装たち

 ランウェイを華やかに飾る衣装は、一流の職人たちが1つ1つ手作業で作っている。そんなウィングや衣装は今年も豪華なものになりそう。

画像1: 今年も豪華な衣装たち
画像: この鳥は1つ1つ手で作ったもの。「最初は8個だったのに今は15個だよ」と苦笑いする職人。

この鳥は1つ1つ手で作ったもの。「最初は8個だったのに今は15個だよ」と苦笑いする職人。

画像2: 今年も豪華な衣装たち
画像: 真っ白な羽が印象的なウィングも。

真っ白な羽が印象的なウィングも。

画像: ウィングのアートワークも公開。

ウィングのアートワークも公開。

画像: 風になびいて美しく動くものも。ランウェイで映えること間違いなし。

風になびいて美しく動くものも。ランウェイで映えること間違いなし。

画像: 今回の開催地はアジア・中国ということで、オリエンタル調なものも用意されていた。

今回の開催地はアジア・中国ということで、オリエンタル調なものも用意されていた。

 いよいよ開催まで1週間を切ったヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。残るは、ショーを豪華に飾るアーティストの発表のみ。毎年豪華なアーティストが登場するため、今年は誰がステージに登場するのか。

This article is a sponsored article by
''.