ドラマ『モダン・ファミリー』に出演する女優のサラ・ハイランドがSNSに投稿した恋人との「ラブラブ写真」に批判が殺到している。

ラブラブ写真に波紋

 人気ドラマ『モダン・ファミリー』でおなじみの女優サラ・ハイランドが、自身のインスタグラムに新恋人ウェルズ・アダムスと彼の愛犬カールと一緒に撮った写真を投稿。しかし、その写真の内容が「不謹慎」だとして批判が殺到してしまった。

画像1: ©instagram/Sarah Hyland

©instagram/Sarah Hyland

 サラは犬を抱えているのでわかりにくいが、ウェルズは明らかに上半身裸。また、2人の頭の下には枕があり、まるでベッドインを思わせるようなシチュエーション。

 そのため、一部のファンから「性生活はプライベートにするべき」「こんな写真を世界中の人と共有するべきじゃない」といった苦情が。

画像2: ©instagram/Sarah Hyland

©instagram/Sarah Hyland

 それに対し、サラは自身のSNSでこう反論した。

 「最高の写真を投稿してしまったことを謝ります。だってカールがむっくりしていて、抱っこするのにちょうどよかったんだもの。写真を撮らずにはいられなかったの」

 「私はこれからもSNSでシェアするのに自分が『適切だ』と思う写真を投稿し続けるわ。だって、みんなに私のことを知ってもらいたいから。それにあなたたちは最高のファンだから」

 「あともうひとつ!私が裸だったことが問題になっているみたいだけど…、仮に私が裸だったとしたならの話だけど。(写真では)私の肌はちょっとしか写ってないのに、インスタグラムモデルが真っ裸で砂の上に転がっている写真はアリなのね。つまり私が言いたいのは、偽善者にはならないでってことよ」

 このサラの反論に多くのファンが納得。とくに、インスタグラムにはサラ以上にセクシーな写真を投稿している人がたくさんいる。ベッドインを思わせるような写真は不適切だったかもしれないが、サラの言い分にも一理ある。

This article is a sponsored article by
''.