2017年に2年連続で「最も稼ぐセレブカップル」の1位を獲得したビヨンセとジェイ・Z夫妻の娘ブルー・アイヴィちゃんのセレブな生活を追った。

 夫婦の合計年収が約160億円に達し、2016・2017年と2年連続でForbes誌発表のカップル長者番付1位を獲得したビヨンセとジェイ・Z夫妻。

 そんな夫妻の第一子であるブルー・アイヴィちゃんは、5歳にしてなんとも豪勢な生活を送っている。

ランチのためにわざわざヨットをチャーター

画像: 遊びに夢中なブルー・アイヴィちゃん(左)の隣の席では、ビヨンセ夫妻がぼーっとひと息。

遊びに夢中なブルー・アイヴィちゃん(左)の隣の席では、ビヨンセ夫妻がぼーっとひと息。


祝日を大統領の別荘で過ごす。シークレットサービスの車で移動

画像: ミシェル・オバマ米大統領夫人(当時)に招待され、2016年のレーバーデーをキャンプ・デービッドで過ごした。

ミシェル・オバマ米大統領夫人(当時)に招待され、2016年のレーバーデーをキャンプ・デービッドで過ごした。


ビーチ旅行といえば、大型ヨットの貸し切りが定番

画像: ビヨンセとジェイ・Z夫妻は結婚前から、週のレンタル料が数千万円レベルの大型ヨットを頻繁にチャーターしている。

ビヨンセとジェイ・Z夫妻は結婚前から、週のレンタル料が数千万円レベルの大型ヨットを頻繁にチャーターしている。


友達のお母さんがオスカー女優のグウィネス・パルトロウ

画像: スーパーボウルの会場でグウィネスに抱っこされて。

スーパーボウルの会場でグウィネスに抱っこされて。


誕生日パーティーがガチ

画像: この年のテーマは「フェアリー(妖精)」だった。

この年のテーマは「フェアリー(妖精)」だった。


ルーブル美術館は貸し切りで

画像: いつもは観光客などでごった返す館内を、優雅に歩いて回った。

いつもは観光客などでごった返す館内を、優雅に歩いて回った。


小旅行で一泊100万円超え

画像: サンフランシスコを訪れた時に泊まった一泊約110万円の物件。

サンフランシスコを訪れた時に泊まった一泊約110万円の物件。


そして、新居は100億円

画像: 8月に購入したと噂されているロサンゼルスの新居。窓に防弾ガラスが使われるなど規格外の物件の価格は約100億円。

8月に購入したと噂されているロサンゼルスの新居。窓に防弾ガラスが使われるなど規格外の物件の価格は約100億円。


 今年ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に双子が誕生したことで、お姉ちゃんになったブルー・アイヴィちゃん。一般人の想像を絶する彼女のセレブな幼少時代は続いていく。

This article is a sponsored article by
''.