自分のアソコが大きすぎて入らないという理由でコンドームを使わない男性に対し、ある女性がサイズは理由にならないことを自ら実験台になって証明してみせた。

コンドームを使いたがらない男性に喝

 最も一般的な避妊具であるコンドームだが、様々な「言い訳」を理由に使用したがらない男性も多い。コンドームに関する問題は全世界共通で、恋人やパートナーの男性との間にトラブルを抱える女性も後を絶たない。

画像: コンドームを使いたがらない男性に喝

 とくに、欧米では「(自分のモノのサイズが)大きすぎてコンドームに入らない」という理由で使わない男性がよくいるのだが、ある女性がそんな無責任な男性たちに向けて、メッセージをお見舞い。その強烈なビジュアルに大反響が起きている。

画像: ©Twitter/DramaticEmily

©Twitter/DramaticEmily

「もしも男性から『サイズが大きすぎてコンドームが入らない』と言われたら、この写真を送ってあげて」

 自分の手と腕をコンドームに入れて実験した写真を投稿した女性は、サイズはコンドームを使用しない理由にはならないということを身をもって証明。また、もしそういう男性が現れたら、この写真を見せることを世の女性たちにオススメした。

This article is a sponsored article by
''.