人気モデルのジジ・ハディッドが、全身ピンクでまとめたスタイルを披露した。

 先日、元ワン・ダイレクションで彼氏のゼイン・マリクとの2周年記念日を迎え、ラブラブのキス動画を投稿したモデルのジジ・ハディッド。仕事も恋愛も絶好調で幸せいっぱいのジジが、トーク番組に出演のためスタジオ入りする姿をキャッチ。

 今のジジの幸せな気分を表すかのように、ロマンチックなピンクを纏ったジジに周りの視線は釘付け。

画像1: 人気モデルのジジ・ハディッド、全身ピンクに身を包み幸せオーラ全開

 総レースのシャツの中には、レースブラを忍ばせてレース×レースで上級なシースルーテクニックを見せた。そこに、スパンコールが煌びやかなミディ丈のスカートを合わせ、グラムなムードに。

画像2: 人気モデルのジジ・ハディッド、全身ピンクに身を包み幸せオーラ全開

 ストラップ部分がネオンピンクのベルクロになった遊び心のあるミュールはPRADAのもの。

画像3: 人気モデルのジジ・ハディッド、全身ピンクに身を包み幸せオーラ全開

 収録前には、自分の携帯でヘアメイクを入念にチェックしていた。

着用ブランド
トップス&スカート:NINA RICCI(二ナ・リッチ)
靴:PRADA(プラダ)
イヤリング:MESSIKA(メシカ)

This article is a sponsored article by
''.