男友達から「不適切なお願い」をされた女子高生の返信が秀逸すぎる!

 アメリカに暮らす16歳の女子高生ジャッキー・ロスが、男友達からメールで「セクシーな写真を送って」とお願いされた際のやりとりがおもしろすぎると話題に。

 ある日、友人のマイケルから「今の服装を見せて」と言われたジャッキーは、「見せるような格好じゃないから…」と返信。彼からの「なぜ?」という問いに、下記の写真を送った。

画像1: 男友達からメールで「裸を見たい」と言われた女子高生、ある方法で撃退

 フェイスマスクをしている最中であることを伝えたところ、マイケルから「その下はどうなってるの?」という質問が。

画像2: 男友達からメールで「裸を見たい」と言われた女子高生、ある方法で撃退

 それに対し、ジャッキーは「タオルよ」と返信。けれど、ジャッキーのそっけない態度にもマイケルはあきらめることなく、「タオルの下はどうなっているの?」と続けて質問。

画像3: 男友達からメールで「裸を見たい」と言われた女子高生、ある方法で撃退

 しびれをきらしたジャッキーは「タオルの下もタオルよ」と返すと、それでもしつこく質問をやめないマイケルに「いつもシャワーのあとに18枚のタオルを巻いているの」と強烈なジョークを飛ばした。

 しかし、2人のやりとりはこれだけでは終わらなかった。最後のお願いと言わんばかりに、マイケルはジャッキーに「すべてのタオルを取った状態で撮影した写真がほしい」とリクエスト。

画像4: 男友達からメールで「裸を見たい」と言われた女子高生、ある方法で撃退

 「ローブよ」

 ジャッキーはマイケルの期待を見事に裏切る写真を送り、このやりとりに終止符を打った。

 男性から「裸の写真を送ってほしい」といったお願いをされたという話をよく聞くが、今回のような状況にユーモアたっぷりの返信で対処したジャッキーに多くの女性から称賛の声が集まっている。

This article is a sponsored article by
''.