お騒がせセレブ一家カーダシアン家の次女でリアリティスターのキム・カーダシアンが、妹たちの秘密を守るために決死のチャレンジをする一幕が。

家族の秘密をかけてゲテモノ食材に挑戦

 今週、米人気トーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー』に登場したキムは、司会者のジェームズ・コーデンとともに「Spill Your Guts or Fill Your Guts(スピル・ユア・ガッツ・オア・フィル・ユア・ガッツ)」という秘密を打ち明けるか、もしくは、その代わりに番組が用意した「鳥の唾液」、「コガネムシ」、「サソリ」、「牛の性器」、「イワシのスムージー」など、気持ちの悪いゲテモノ食材を口にするかというオリジナルゲームに挑戦。

画像1: 家族の秘密をかけてゲテモノ食材に挑戦

 「鳥の唾液」をかけた「カーダシアン家のメンバーをおしゃれだと思う順にランキングして」というリクエストには、迷わず、四女のケンダル・ジェンナー、母のクリス・ジェンナー、末っ子のカイリー・ジェンナー、長女コートニー・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアンの順で名前を挙げて、飲むのを回避したキム。

 しかし、ゲームの終盤で、現在妊娠報道が出ているものの、それぞれ公には認めていないクロエとカイリーの妊娠について「彼女たちは本当に妊娠しているの?」と質問されると、一瞬神妙な表情を浮かべ、黙って目の前に出された「イワシのスムージー」を口に。

画像2: 家族の秘密をかけてゲテモノ食材に挑戦

あまりの不味さに顔を歪め、その後バケツに吐き出していたものの、妹たちの秘密を守るために腹をくくった様子でグロすぎるドリンクに挑んだキムの姉心には会場から大きな歓声が上がっていた。

 ゲームの全編は下の動画から視聴できる。

 キムの勇姿に「何があっても家族の秘密は守る」という、カーダシアン家の固い絆が垣間見えた。

画像: 妊娠が伝えられているクロエとカイリー。

妊娠が伝えられているクロエとカイリー。

This article is a sponsored article by
''.