現在来日中のモデル、アレクシス・レンが日本のアニメ『進撃の巨人』シーズン1をたった1日で見終えたと告白。

 SNS界で大人気のインスタグラマーとして有名になり、現在はモデルやデザイナーとしても活躍するアレクシス・レン。親日家でもあるアレクシスは、現在来日しており東京を満喫中。

 そんなアレクシスが、インスタグラムで日本のアニメである『進撃の巨人』が大好きだと告白した。

画像1: ©instagram/alexisren

©instagram/alexisren

 手ブラで写ったセクシーな写真のコメントには、「『進撃の巨人』シーズン1を1日で見終えちゃったのって悪いことかな?」と書いてある。

 『進撃の巨人』は、2015年に映画化されたことでも話題になり、海外でも上映されたほどの人気作。海外にも熱狂的なファンがいることで知られる『進撃の巨人』は、人気モデルのアレクシスもハマった模様。

画像2: ©instagram/alexisren

©instagram/alexisren

 そんな来日中のアレクシスは、表参道ヒルズで買い物を楽しみ、大きな袋2つになるほど大人買いをして満足そうな様子を見せた。

This article is a sponsored article by
''.