11月20日に上海で行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演したモデルたちが、続々と来日を果たしている。

 世界最大の下着の祭典と言われている、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。今年も50名以上のモデルたちがランウェイを歩き、大きく話題になった。

 そんななかヴィクシーショーに出演していたモデルたちが、続々と来日している。

エルザ・ホスク

画像1: 「世界最大の下着の祭典」に出演したトップモデルたちが続々来日

 人気エンジェルのエルザ・ホスクは、恋人であるトム・デイリーと来日。日本食を堪能しており、エルザは神戸で食べた新米に感動した様子。

画像1: ©Elsa Hosk

©Elsa Hosk

画像2: ©Elsa Hosk

©Elsa Hosk

画像3: ©Elsa Hosk

©Elsa Hosk

 そして関西を満喫すると、新幹線に乗って東京へ。東京を「お気に入りの街よ」と紹介。

画像4: ©Elsa Hosk

©Elsa Hosk


ジゼル・オリヴェイラ

画像2: 「世界最大の下着の祭典」に出演したトップモデルたちが続々来日

 今回のヴィクシーショーでは、ランウェイで店頭したミン・シーを手助けして称賛されたジゼル・オリヴェイラ。
 ヘアスタイリストと来日したジゼルは、「生まれてくる国が間違えたわ」と、コメントするなど日本で大はしゃぎ。

画像1: ©Gizele Oliveira

©Gizele Oliveira

そして上野動物園で初めてパンダを目の当たりにし、大感激。

画像2: ©Gizele Oliveira

©Gizele Oliveira

 そしてセレブたちに人気の来日スポットKAWAII MONSTER CAFÉを訪れたり、今年日本にオープンしたクラブ1OAK TOKYOを訪れたりと、東京をエンジョイ。

画像3: ©Gizele Oliveira

©Gizele Oliveira


ミーガン・ウィリアムズ

画像3: 「世界最大の下着の祭典」に出演したトップモデルたちが続々来日

 今回2度目の出場を果たしたイギリス人モデルのミーガン・ウィリアムズも来日。
 彼女は中古のゲーム屋を訪れ、ゲームボーイとスーパーマリオのカセットをゲット。ゲームセンターでは、太鼓の達人などのゲームで神ワザを披露する人たちに驚きを隠せなかったよう。

画像1: ©Megan Williams

©Megan Williams

 そしてハリネズミカフェの前では、大きなバルーンの横に立って嬉しそうに記念撮影。店内に入ると大きな手袋をし、ハリネズミを抱っこしていた。

画像2: ©Megan Williams

©Megan Williams

画像3: ©Megan Williams

©Megan Williams

 もちろんショッピングも欠かせない。ヴィンテージのシャネルを目の前にして、思わずインスタグラムに上げてしまうほどテンションマックス。

画像4: ©Megan Williams

©Megan Williams


ジョージア・フォラワー

画像4: 「世界最大の下着の祭典」に出演したトップモデルたちが続々来日

 今回ミュージカルゲストとしてヴィクシーショーに登場したハリー・スタイルズと恋のウワサがあり、ファンの間では新曲「キウイ」のインスピレーションになっているのではないかと言われているニュージーランド出身のジョージア・フォラワー。
 彼女は日本で、ミーガンと落ち合い、夕食へ。 

画像5: ©Megan Williams

©Megan Williams

 そして翌日にはミーガンとともに原宿乃フクロウの森へ行き、フクロウと一緒にパシャリ。

画像1: ©GEORGIA FOWLER

©GEORGIA FOWLER

画像2: ©GEORGIA FOWLER

©GEORGIA FOWLER

 このほかにも、明治神宮や日本食もしっかりと堪能した。

画像3: ©GEORGIA FOWLER

©GEORGIA FOWLER

This article is a sponsored article by
''.