2世モデルのカイア・ガーバーが外出するところをキャッチしたのだが、どこかがヘン!?

 誰もが1度は名前を聞いたことがあるであろうスーパーモデル、シンディ・クロフォードの愛娘で、現在モデルとして大注目のカイア・ガーバーが兄と外出するところをキャッチ!

画像1: 美脚!2世モデルの脚が「目の錯覚」を疑うほど異様な長さ

 兄妹で仲良くディナーに出かけるなんて微笑ましいが、注目すべきはそこではない。お気づきだろうか?この写真のカイアの脚が異様に長い...!

 でも決して目の錯覚でも、はいている靴のせいでもない。

画像2: 美脚!2世モデルの脚が「目の錯覚」を疑うほど異様な長さ

 カイアの美脚は以前から話題になっており、フロントロウでもたびたびそのことについてお伝えしてきた。母シンディもお墨付きで、冗談交じりに「私に脚を返して」と発言したほどだ。

 さらに脚もさることながら、カイアの顔の小ささが美脚効果をアップさせていることがこの写真を見るとよくわかる。

画像3: 美脚!2世モデルの脚が「目の錯覚」を疑うほど異様な長さ

 ちなみに、「イケメン」と評判の兄プレスリー・ガーバーもモデルとして活動しており、2018年はこのガーバー兄妹が大躍進する予感!

This article is a sponsored article by
''.