ジャスティン・ティンバーレイクのイクメン生活の様子が微笑ましい。

 来年のスーパーボウルでのパフォーマンスが決定したシンガーのジャスティン・ティンバーレイクは、女優で妻のジェシカ・ビールとの間に2歳になる息子サイラス君がいる。普段からジェシカやサイラス君への愛のメッセージを伝えているジャスティンは、先日のサンクスギビングで家族サービスをしていた。

 ジャスティンは、自身のインスタグラムに息子サイラス君を背中に乗せながら腕立て伏せしている動画をアップ。シルエットでしか映っていないけれど、この動画を撮影しているのはジェシカ。ジャスティンは、サンクスギビングでたくさんご馳走を食べたため、「残り物を消化しているよ」とコメントを添えた。

 一方ジェシカはインスタグラムに、ジャスティンが完成したパイにバーナーでこげをつけ、仕上げている様子を投稿していた。ジャスティンが「サンクスギビングの父親ライフ」と真剣な表情で作業し、「これで大丈夫だと思うよ」とパイを差し出して笑う様子は、心から楽しんでいるのが分かる。

 積極的に子育てや料理の手伝いを行い、父親として家庭に貢献しているジャスティンだった。

This article is a sponsored article by
''.