逮捕写真がかっこ良すぎたため「イケメンすぎる犯罪者」として有名になり、出所後、ファッションモデルへと転身したジェレミー・ミークスが、大富豪のような生活をしている。

 ギャングから囚人へと転落したが、その逮捕がきっかけで有名になり、人気モデルへと華麗なる転身を遂げたジェレミー・ミークス。

 出所から約2年弱、そんな彼が今、富豪のような生活をしている。  

画像: 「イケメンすぎる犯罪者」現在の生活が大富豪【写真アリ】

ジェレミーの富豪生活

 まずは、ジェレミーの現在のセレブな生活を写真で紹介します。

愛車はポルシェの新車

画像: ポルシェのオープンカーでLAのショッピングモールをあとに。

ポルシェのオープンカーでLAのショッピングモールをあとに。


150億円の大型ヨットでバカンス

画像: 「ライオンハート」は世界最高クラス、150億円のスーパーヨット。

「ライオンハート」は世界最高クラス、150億円のスーパーヨット。


5つ星ホテルに宿泊

画像: この時はペニンシュラ ビバリーヒルズに連泊。

この時はペニンシュラ ビバリーヒルズに連泊。


VIP席でスポーツ観戦

画像: モナコ対パリ・サンジェルマンFC戦をVIP席から見守っていた。

モナコ対パリ・サンジェルマンFC戦をVIP席から見守っていた。


全てはゲス不倫で手に入れたもの

 ジェレミーがわずか2年弱でここまでセレブな生活を手に入れられたのは、実は、"ゲス不倫"がきっかけ。

 ジェレミーはモデルとして脚光を浴びた後、イギリスのアパレル界の帝王であるフィリップ・グリーン氏の娘クロエ・グリーンと交際をスタート。刑務所時代も支えてくれた妻を捨てての行為だっただけに、当時、"ゲス不倫"として大きな注目を浴びた。

画像: ジェレミーは33歳、クロエは7歳年下の26歳。

ジェレミーは33歳、クロエは7歳年下の26歳。

 つまり、今回紹介した150億円のスーパーヨットも、競技場のVIP席も、すべては資産額が5,000億円を超えるグリーン家のもの。 

 いくらジェレミーが人気モデルになったとはいえ、まだまだセレブな生活ができるほど稼げてはいなく、今の富豪のような生活は富豪令嬢との交際のおかげ。

 トップショップのオーナーであるグリーン氏は当初は娘とジェレミーの交際に反対していたようだけれど、9月にはジェレミーを家族のバケーションに招待しており、家族の一部として受け入れ始めているよう。

 さらに最近ジェレミーとクロエは一緒に家具探しをしており、同棲を始めそうな雰囲気。イケメンすぎる犯罪者のセレブ生活はどこまで続くのだろうか。

画像: ジェレミーはグリーン家のバケーションにも招待されている。中央はクロエの母。

ジェレミーはグリーン家のバケーションにも招待されている。中央はクロエの母。

画像: ジェレミー、クロエ、クロエの母、ジェレミーと前妻の息子が一緒にお出かけ。

ジェレミー、クロエ、クロエの母、ジェレミーと前妻の息子が一緒にお出かけ。

画像: つい最近、サンタモニカで家具や小物を一緒に買い集めていた。

つい最近、サンタモニカで家具や小物を一緒に買い集めていた。

画像: ジェレミーとクロエの交際は続く。

ジェレミーとクロエの交際は続く。

This article is a sponsored article by
''.