婚約を発表したばかりのヘンリー王子とメーガン・マークルを、メーガンとドラマ『SUITS/スーツ』で共演していたパトリック・J・アダムスがジョーク交じりに祝福した。

 結婚まで秒読みと言われていたロイヤル王室のヘンリー王子とアメリカ人女優のメーガン・マークルが、ついに婚約を発表し、今世界中がお祝いムードにあふれている。

画像: ヘンリー王子&米女優との婚約にドラマ恋人役俳優がジョーク交じりに祝福

 そんななか、メーガンが長年出演していたドラマ『SUITS/スーツ』で恋人のマイクを演じていたパトリック・J・アダムスが2人を祝福した。

 パトリックはまずツイッターで、「牛乳を買いに行ってくるって言ってたのに…」とジョーク交じりにコメント。その後インスタグラムに、ドラマ撮影現場でのメーガンの写真を投稿。

画像: ©instagram/halfadams

©instagram/halfadams

 そこには、「メーガンとドラマでパートナーを10年間ほど演じてきた僕からこれだけは言えるよ。殿下、あなたは本当にラッキーな方です。メーガンと過ごしていく人生が、喜びに満ちあふれ、実り豊かで、とても楽しいものになるでしょう。メーガン、本当におめでとう。愛を込めて」と、長年恋人役で共演してきたパートナーとして温かいメッセージを送った。

 今回の婚約発表については、アメリカ元大統領のオバマ夫妻や、モデルのポピー・デルヴィーニュ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーなど、多くのセレブが祝福のコメントをしている。

This article is a sponsored article by
''.