モデルのベラ・ハディッドがヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの舞台裏で披露した「最強ボディ」に大反響!その裏に隠された努力とは?

最強ボディは努力のたまもの

 先日、中国・上海で開催された米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーで、鍛え上げた完ぺきボディを披露したモデルのベラ・ハディッド。

画像: 最強ボディは努力のたまもの

 そんなベラが、ショーのバックステージでまさしく完全無敵の「最強ボディ」を披露!

画像: ©instagram/Bella Hadid

©instagram/Bella Hadid

 ただ細いだけではなく、ほどよく筋肉がついたしなやかな体に写真を見たファンから感嘆の声が上がった。

ボクシングにどハマり

 「最強ボディ」を持つベラがここ1、2年ずっと続けているのがボクシング。脂肪燃焼に効果的な有酸素運動と、代謝を上げてエネルギー消費量を高める無酸素運動の両方を兼ねているボクシングは、カロリー消費も効率的。

画像: ボクシングにどハマり

 また、ボクシング特有のパンチの動作は腕だけでなくお腹や脚ヤセにも効くため、体全体の引き締めにも効果バツグン。

 これまでは男っぽいイメージが強かったボクシングだが、ここ最近になって効果が高いダイエット法のひとつとして女性の間でも注目度が急上昇している。

 仏Vogue誌によると、ベラは大事なイベントの直前になると集中的にワークアウトを行うそうで、ボクシングのほかに、20分のランニングやウェイトトレーニングを合わせたハードなメニューをこなすという。昨年、同ショーに出演した際には、ショーの約1ヵ月前からボクシングのトレーニングを1日3時間もおこなっていたとか…!

This article is a sponsored article by
''.