ブラジルに住むある老夫婦が結婚60周年を迎え、改めてウェディングフォトを撮影することに。その2人の姿にほっこり。

 1957年に結婚式を挙げ、今年60周年を迎えるダナとセウの老夫婦。
 彼らは残念なことに当時の結婚式の写真を1枚も持っておらず、今回結婚60周年を記念してフォトグラファーなどのプロたちが協力し、結婚写真を撮影することになった。

 その写真がこちら。

画像1: ©saopaulofotografia

©saopaulofotografia

画像2: ©saopaulofotografia

©saopaulofotografia

 当日は、結婚当時を彷彿とさせるような、白いウェディングドレスとグレーのスーツに身を包んで撮影。2人は手をぎゅっと握り、ハグをし、60年前の新婚だった当初と変わらないラヴラヴな様子を見せた。
 しかし、この写真の影には60年前にはなかったものが。

画像3: ©saopaulofotografia

©saopaulofotografia

画像4: ©saopaulofotografia

©saopaulofotografia

 それは2人の子供、孫、そしてひ孫の存在。
 なんとこの日、撮影のためヴィンテージ風に外をデコレーションしたのは、彼らの9人の子供と16人の孫、そして4人のひ孫たち。
 2人のウェディングフォトは、結婚60周年でなければ実現できない素晴らしいものとなった。

This article is a sponsored article by
''.