モデルのクリッシー・テイゲンが、行方不明になった「下着」の捜索をファンにお願い!?

飛行機の機内で「下着」を紛失

 ツイッターを通じてファンに頼みごとをするなど、良い意味でセレブらしからぬ行動がたびたび話題になる、シンガーのジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲン。そんな彼女がまたやらかしてくれた。

画像1: 飛行機の機内で「下着」を紛失

 先日、ワシントンDC発の飛行機の機内でブラジャーを紛失してしまったというクリッシーは、なんとツイッターでファンに失くしたブラの捜索をお願い。

 「今日、ワシントンDC発のヴァージン航空に乗る人がいたら、座席の下にママ用の巨大なブラジャーがないか確認してほしいの。TV番組でネタにされてるような見た目のものよ」

 すると1人のファンから、「ちょうどワシントン発のヴァージン航空に乗っているところ」との返答が!

画像2: 飛行機の機内で「下着」を紛失

 それに対して、クリッシーはすかさず「(座席番号)4dと4fをチェックして」と指示を出したが、どうやら番号が間違っていたようにすぐに「2!!2dと2fだわ」と訂正。

 このファンとのツイッターでのやりとりはここで途絶えているので、その後無事にクリッシーのブラジャーが見つかったのかどうかは今のところわかっていない。果たしてファンを巻き込んだ大捜索の行方は!?

This article is a sponsored article by
''.