11月に夫でSNSアプリ、スナップチャットの創設者であるエヴァン・スピーゲルとの第1子を妊娠していることを明らかにしたモデルのミランダ・カーが、妊娠発表後、初めて公の場に姿を現した。

監修コスメブランドのPRイベントに登場

 現地時間の日曜日(12月3日)にカリフォルニア州・サンタモニカの人気コスメ店、セフォラで行われた自身のスキンケアブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」のPRイベントに登場したミランダは、いつにも増して眩い笑顔を振りまき、幸せオーラ全開。

 集まったファン1人1人に直接スキンケアのアドバイスをしたり、写真撮影をしたりと大サービスしながら楽しいひとときを過ごしていた。

画像: ミランダが公開したファンとのセルフィータイムの様子。

ミランダが公開したファンとのセルフィータイムの様子。

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

イベント開始前には、ショップスタッフたちと一緒に和気あいあいの様子でイベントを告知。

  

「ベビーバンプ」はおあずけ

 妊娠中と聞いて気になるのが、現在、彼女のお腹が一体どれくらい大きくなっているのかということ。

 英語では妊娠してお腹がポッコリ目立っている状態を「ベビーバンプ(Baby Bump)」と呼び、セレブが妊娠を発表すると、パパラッチたちの間で誰が一番先にベビーバンプの写真が撮れるか競争となるのだが、ミランダの場合も、会場の内外に集まったカメラマンたちの視線は、やはり彼女のお腹に集中。

画像: 会場外で撮影されたミランダの姿。心なしかお腹がふっくらしているように見えなくもないが…。

会場外で撮影されたミランダの姿。心なしかお腹がふっくらしているように見えなくもないが…。

 しかし、それを気にしてか、この日、ミランダが選んだのは、胸下からふんわりと広がるAラインシルエットのミニワンピにコンパクトなデニムジャケットを肩掛けした、体のラインが分からないスタイル。

 残念ながら、今回はベビーバンプはお披露目されなかった。

 2010年に元夫で俳優のオーランド・ブルームとの長男フリン君を妊娠していた際には、大きなお腹でオーストラリア版VOGUE誌の表紙を飾ったり、米W誌の誌面でマタニティ・ヌードを披露したりしていたミランダ。

画像: ©VOGUE Australia

©VOGUE Australia

 今回の妊娠では、どんな風にベビーバンプをお披露目してくれるのか注目だ。

This article is a sponsored article by
''.