人気モデルのジョーダン・ダンは、日本のコスメブランドの化粧水を愛用していることを明かした。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務め、現在はロンダン(Londunn)のデザイナーも務めるジョーダン・ダンが、米美容サイトIn To The Glossのインタビューで愛用している化粧水を明かした。
ジョーダンが愛用している化粧水は、日本でも大人気なSK-Ⅱのフェイシャル トリートメント エッセンス。

画像: 人気モデル、東京旅行で見つけた化粧品を愛用

インタビューでジョーダンは、「私はSK-Ⅱのエッセンスを使用しているの。お気に入りブランドの1つよ。東京へ旅行に行ったときにSK-Ⅱのシートマスクを試してみたの。東京で見たスキンケア方法がすごかったのよ」と、日本に来たときに発見したことを明かした。

画像: 以前ジョーダンが公開した愛用品の中にもSK-Ⅱのアイテムが。 ©Jourdan Dunn

以前ジョーダンが公開した愛用品の中にもSK-Ⅱのアイテムが。 ©Jourdan Dunn

日本が誇るスキンケアブランドSK-Ⅱのアイテムは、多くのセレブも愛用しており、ジョーダンのほかにもベハティ・プリンスルーをはじめ、マイリー・サイラスなどが愛用している。

This article is a sponsored article by
''.