新しい美肌ケア法が次々と登場しても、美肌に絶対欠かせないものとして不動の人気を誇っているのが、ビタミンC。美肌セレブもビタミンCを取り入れている。

 そんななか、美容家も絶賛したという、新技術によるビタミンCスキンケア「ビタブリッドCフェイス」が登場。今までなかった、その新ビタミンCケアとは? セレブのビタミンC事情と一緒にご紹介。

Sponssored Article

特許技術で浸透が12時間も続く!新ビタミンCケア「ビタブリッドC」

 美肌に不可欠なビタミンCだけれど、とてもデリケートで酸化しやすいのが難点。そんなデリケートさを解決し、特殊技術により開発されたのが新スキンケア「ビタブリッドCフェイス」。

画像: 特許技術で浸透が12時間も続く!新ビタミンCケア「ビタブリッドC」

 世界特許を取得した技術により、肌へのビタミンCの浸透が12時間も続くという、驚きの効果が実現! 朝・夜のスキンケアで使用すれば、ほぼ24時間1日中ビタミンCが肌に浸透するという夢のようなアイテム。

ミランダは、内からも外からもビタミンCを徹底!
憧れ度No.1の人気モデル、ミランダ・カーは、ビタミンCが豊富に入ったコスメで肌をケア。さらに「ビタミンCのかたまりよ」と話し、レモン果汁を入れたホットウォーターも飲んでいる。美容のエキスパートは、外からも内からもビタミンCを欠かさない!
サンプル

美肌のブレイクは飲料にビタミンCをイン
大人気ドラマ『ゴシップガール』で、その美貌を見せつけたブレイク・ライヴリーは、飲料ボトルにビタミンCパウダーを溶かし入れて撮影現場でもビタミンCを摂取。
サンプル

切ったリンゴも変色しない!ビタミンCの抗酸化作用で色白美肌に

 ビタミンCは高い抗酸化作用が有名だけれど、「ビタブリッドCフェイス」はそれを検証。リンゴを半分にカットし、時間が経過して茶色く酸化した断面の一部にビタミンCを塗布。すると、塗った箇所が白く戻っている。

画像: 切ったリンゴも変色しない!ビタミンCの抗酸化作用で色白美肌に

 この高い抗酸化作用が、肌のシミやくすみを改善して白くしてくれるカギ。また、ビタミンCが肌の新陳代謝を促し、肌の透明感も生まれて透き通るような白肌に。

アンの白美肌は、ビタミンCのおかげ!?
まるで陶器のような白肌が印象的な、映画『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ。彼女のメイクアップを手掛けるジーナ・ブルックは、アンの肌をより明るくするためにビタミンCを導入していると話した。
サンプル

ビタミンCがコラーゲンを生成してリフトアップ!

 ビタミンCは美肌ケアの王道だけあり、美白以外にも嬉しい美肌効果が。なんとビタミンCには、紫外線によってダメージを受けたコラーゲンを生成する力がある。コラーゲン生成に直接アプローチできるため、肌のハリ感がアップして顔全体がリフトアップ!

人気モデル兼女優もコラーゲン効果を重視!
人気モデルで女優としても活躍するロージー・ハンティントン・ホワイトリーは、美容に詳しいことでも有名。そんな彼女は、日々ビタミンCを摂るように心がけており、「ビタミンCはコラーゲンを生成してくれるのよ」とその効果について語っている。
サンプル

「ビタブリッドC」のビタミンC浸透が12時間も続くワケ

 ビタミンCには、美肌に欲しい効果がそろっているけれど、デリケートで壊れやすい性質のため、思ったように浸透させるのが難しかった。

 そんなビタミンCを「ビタブリッドCフェイス」が12時間も浸透させられるワケは、酸化しやすいビタミンCをミネラルのハイブリッドパウダーで保護し、ビタミンCを鮮度のいい状態で守ったままキープできるから!

画像: 「ビタブリッドC」のビタミンC浸透が12時間も続くワケ

 さらに特許技術によって、長時間かけてじっくりと肌に浸透させることに成功! そのWの力によって、ビタミンCが12時間も肌に浸透してくれる。

人気モデルが旅行先でもマストなのは、ビタミンC美容液!
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。仕事で世界中を旅する彼女は、旅行先に必ず持っていくコスメを聞かれ、ビタミンCの美容液と返答。長時間の撮影にも負けない美肌を、ビタミンCで手に入れている。
サンプル

いつもの化粧水に溶かせるパウダータイプの純粋ビタミンC!

 「ビタブリッドCフェイス」で注目したいのが、パウダータイプという形状。新しいアイテムを取り入れると、スキンケアのステップが増えるという問題点があるけれど、パウダータイプならいつもの化粧水や乳液に混ぜるだけでOK。

画像: いつもの化粧水に溶かせるパウダータイプの純粋ビタミンC!

 ステップを増やさずにスキンケア効果がアップできるので、「忙しいけど美容にはこだわりたい」という人にもオススメ。

 また「ビタブリッドCフェイス」は、その効果と新しさから、アメリカではセレブ御用達の高級デパート、バーニーズニューヨークが米国内独占販売を取得。セレクトスキンケアとして販売されている。

画像: バーニーズ・ニューヨークのウィンドウには、ビタブリッドCシリーズのディスプレイが。

バーニーズ・ニューヨークのウィンドウには、ビタブリッドCシリーズのディスプレイが。

 美容好きなら絶対に気になる「ビタブリッドCフェイス」。今のスキンケアに何かが足りないと感じている人は、ピュアなビタミンCケアをトライしてみて。





This article is a sponsored article by
''.