ドラマ『ウォーキング・デッド』でダリル役を演じるノーマン・リーダスが、自身の番組で息子と共演し、仲睦まじい様子を見せた。

大人気のドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみの俳優ノーマン・リーダスには、元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に息子ミンガス・リーダスがいる。現在17歳のミンガスは、今年9月ファッションウィークでランウェイを歩き、その姿が「イケメン!」と話題にもなった

画像: (キャプ)ミンガスと母ヘレナ。©instagram/helenachristensen

(キャプ)ミンガスと母ヘレナ。©instagram/helenachristensen

ノーマンの番組に登場

 バイク好きのノーマンは、ゲストを連れてバイクで全米を巡るというリアリティ番組『Ride With Norman Reedus(原題)』に出演しており、そこに息子ミンガスを招待。ミンガスが登場したエピソードは、自身が現在住んでいるニューヨークの街中で友達と話したり、ピザを食べたり、街の文化を楽しむというもの。

 その番組内でセントラルパークで友人とチェスをしている時、ノーマンが「息子が小さい時、ここに来てよくチェスをしていたんだ」と言い、側にいたミンガスを呼び、友人とチェス対決をさせる。

画像1: ノーマンの番組に登場

 この時ノーマンはナレーションで、「ミンガスが小さい時にチェスを教えて、何度も続けるうちにたくさんの人を負かしている姿を見て、『さすが俺の息子!』って思ったよ」と話した。

画像2: ノーマンの番組に登場

 この後もセントラルパーク内を散歩しながら歩く2人。「犬を連れてよくここに来るよ。それでチェスをするんだ」と話すミンガスに、「いいね!」と笑顔で答えるノーマン。

 「ミンガスを見ていると、彼がニューヨークで育って本当に良かったと思うよ。本物のニューヨーカーが持っている素質を彼は持ってる」とべた褒め。

 普段は人懐こくいたずら好きでお茶面なノーマンだけれど、この時だけはティーンエイジャーの息子を誇りに思う父の顔を見せた。

ミンガスの登場シーンはこちらで見られる。

画像: Meet 'Norman Reedus' Lookalike Son Mingus in 'RIDE' ( RIDE with Norman Reedus ) www.youtube.com

Meet 'Norman Reedus' Lookalike Son Mingus in 'RIDE' ( RIDE with Norman Reedus )

www.youtube.com

This article is a sponsored article by
''.