モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーがファッションのお手本にするのは、先輩モデルのケイト・モス?

 アクション俳優のジェイソン・ステイサムを婚約者にもつ、人気モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリー。現在1児のママ業もこなすロージーは、普段から愛用するコスメブランドであるコーダリーのパーティへ。

画像: 人気モデル、先輩ケイト・モスをお手本にスタイリング

 この日のロージーは、スパゲティストラップになったクラシックなシルクドレスをチョイス。そこに白のガウンコートをラフに羽織って、大人の余裕あふれるドレススタイルに。アクセサリーと靴はシルバーで統一してクールに仕上げて。

画像1: ©instagram/rosiehw

©instagram/rosiehw

 じつはロージーは、この姿でカメラの前に現れる前に、自身のインスタグラムに元祖スーパーモデルのケイト・モスの写真をアップしている。写真に写っているケイトは、この日のロージーと同じく白のストリップドレスを着ている。

 多くのモデルからも憧れのファッションアイコンとしてお手本にされているケイトを、ロージーもこの日のスタイルのインスピレーションにしたよう。

画像2: ©instagram/rosiehw

©instagram/rosiehw

 イベントでは、同じく会場に駆け付けた人気ファッショニスタのオリヴィア・パレルモと、なかなか見ることのできない2ショットを披露した。

This article is a sponsored article by
''.