SNS王子と呼ばれるモデルのキャメロン・ダラスが、一夜にして全身タトゥー姿に早変わりしてしまった。

「SNS王子」がイメージ一変⁉

 甘いマスクとうっとりするようなボディで、多くの人々を魅了するイケメンインフルエンサー兼モデルのキャメロン・ダラス。

画像1: 「SNS王子」がイメージ一変⁉

 「SNS王子」と呼ばれるキャメロンは、インフルエンサーにして、フォロワー2,000万人以上とレオナルド・ディカプリアと並ぶインスタグラムのフォロワー数を抱えている。

 そんな「SNS王子」キャメロンがこれまでのイメージから一変し、たった一夜にして全身タトゥー姿に変貌を遂げた。

画像2: 「SNS王子」がイメージ一変⁉

 「ママ、ゴメン」というコメントともにインスタグラムに公開された彼の写真には、上半身から首、そして腕まで10ヵ所以上ものタトゥーがはいっている。

 王子様とまで呼ばれていたスターの衝撃の変貌にファンからは悲鳴のコメントが殺到したが、じつはこれはフェイクタトゥー。

 撮影のためにフェイクタトゥーを施して一時的にイメチェンしたキャメロンだけれど、本人はまんざらでもない様子なのか、全身タトゥーのまま帰宅。

画像3: 「SNS王子」がイメージ一変⁉

 「ゴメン」と謝った母親にも、変貌した姿をちゃっかり披露したキャメロンだった。

This article is a sponsored article by
''.