ドラマ『リバーデイル』に出演するカミラ・メンデスには、ある仲良しシンガーコンビのせいで困っていることが…それって一体?

 人気ドラマ『リバーデイル』にヴェロニカ役で出演し、現在注目されている若手女優のカミラ・メンデスが、イギリスの人気トーク番組に出演。その時に、最近ツイッターで困っていることを明かした。

画像: 米女優、ある仲良しシンガーコンビのせいである被害が…それは一体?

 カミラは、「カミラ・カベロっていうシンガーがいるでしょ。ショーン・メンデスっていうシンガーもいるじゃない。そしたら、みんなが私のツイッターアカウントが、彼らのファンアカウントだと勘違いしちゃったの」と話した。

 大人気シンガーのカミラとショーンは、以前コラボしてシングル曲もリリースしており、プライベートでも熱愛のウワサが出るほど大の仲良し。

画像: ©instagram/camila_cabello

©instagram/camila_cabello

画像: ©instagram/shawnmendes

©instagram/shawnmendes

 ティーンから絶大な人気を誇る2人の友情は「可愛い!」「お似合い!」、とファンからも大人気。

 確かに、カミラ・カベロとショーン・メンデスの名前をくっつけるとカミラ・メンデスと、彼らのファンアカウントにはぴったりの名前になる。「カミラとメンデスっていう名前はブラジルでは、典型的な名前なの」と不思議がるカミラは、「彼らの関係が有名なものだって知らなかったから…」と困り気味。

 ドラマ『リバーデイル』に出演する前はほぼ無名だったカミラは、まだ知名度はカミラとショーンよりは低い。そのため、ファンから勘違いされてしまった。

 ドラマが大成功し、知名度もアップした今、現在カミラのツイッターを見て、カミラ(・カベロ)とショーンのファンアカウントだと勘違いする人はいなくなったと願いたい。

This article is a sponsored article by
''.