アンジェリーナ・ジョリーと子供たちがショッピングを楽しむ貴重な姿を激写!

買い物を楽しんだ「超庶民的」な場所とは?

 女優のアンジェリーナ・ジョリーが、シャイロちゃんと双子のヴィヴィアンちゃん&ノックス君の3人を連れてフリーマーケットで買い物するところを、フロントロウ編集部が特別にキャッチした。

 この日、ロサンゼルス近郊で毎月第2日曜日に開かれる「ローズ・ボウル・フリーマーケット」を訪れたアンジェリーナご一行。

画像1: 買い物を楽しんだ「超庶民的」な場所とは?

 超セレブ一家の彼らがフリーマーケットに行くというだけでも少々意外だが、4人とも真剣な表情で並べられた品々を物色。

画像2: 買い物を楽しんだ「超庶民的」な場所とは?

 最終的に何かを購入したのかはわかっていないが、どうやらこの日は子供たちのおもちゃを探していたようで、アンジェリーナ自ら地面に膝をつけて商品を覗き込む場面も。

画像3: 買い物を楽しんだ「超庶民的」な場所とは?

 また、途中でゲットして食べ物をアンジェリーナが「歩き食い」する貴重な姿も見られた。

画像4: 買い物を楽しんだ「超庶民的」な場所とは?

This article is a sponsored article by
''.