娘の部屋にある大人のオモチャを発見してしまった父親は、娘に怒りのメールを送るもまさかのオチが待っていた。

 アメリカ在住のエミリーの父親は、娘が家に不在の時に、娘の部屋であるものを発見。それを大人のおもちゃのバイブレーターだと思った父親は、憤慨してエミリーにメール。

画像1: ©Twitter/emmiilly

©Twitter/emmiilly

 「エミリー、今どこだ? 帰ってきたら話がある」とエミリーにメールしたところ、「友達の家だけど、なんで?」と返信が。そこで父親は、我慢ならず写真を送りつけて、「これを見つけたぞ。なんでこんなもの買う必要だあるんだ? 気持ちが悪いし、こんなものにお金を使うんじゃない! もしこういうものが他にもあるなら、見えるところに置くんじゃない」と激怒。

画像2: ©Twitter/emmiilly

©Twitter/emmiilly

 するとエミリーは、「パパ、それなんだと思ってるの?」と聞くと、「スペンサー(アダルトアイテムを販売するサイト)で買うものだろう! 振動する不快なおもちゃだ! パパだってそこまで老けてないんだぞ!」と、これがバイブレーターだとエミリーに伝えた父。しかし…。

画像3: ©Twitter/emmiilly

©Twitter/emmiilly

 「パパ、それ私の持ち歩き充電器だよ! ディズニーランドで携帯を充電するために使ってるの!!! 信じられない、てゆうか私のものあさって何してたわけ??」と、エミリーに逆にキレられた父親。父がバイブレーターと思っていたものは、携帯の充電器だった。

 自分の勘違いに気付いた父は、「お母さんには言うなよ…、ごめんな。リップクリームを探してたんだ。気を付けて帰ってきなさい」と急に態度を小さくして、平謝り。

 お母さんに言うなと言ったものの、結果的に世界中に拡散されてしまった。

This article is a sponsored article by
''.